高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

磯春松

2019-05-08 | お得意先

お客様に誘われて前橋の名店「磯春松」さんにお邪魔して来ました。

おいしいお料理とおいしいお酒
お店の方の気配りと楽しい会話で気付けば遅い時間になってました。

20回目を迎える「日本酒を楽しむ会」を申し込みました。

会費1万円で日本酒1.8Lがお土産でくじ引きで銘酒が当たるかも!

行ってみたい方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州種とラベンダー | トップ | ぐんま!トリビア図鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿