高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

量り売り

2022-03-03 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
日本酒の量り売り
始めました。

非接触
抗酸化セラーサーバーを使います。

マシンは4台あり日本酒用に2台使用します。
風味維持の窒素ガスとCO2の二刀流

ガス感を感じるものはガスが抜けないようCO2での方で出来る限り販売します。

ご利用される際は
是非容器をご持参ください。

お手元に無ければ
180mlガラス瓶をご用意しております。
(110円)


料金は
予め瓶の重さを計り
注入後に再度計り1g×酒単価×税金となります。

オペレーションでご迷惑ご不便をお掛けすることがあると思います。
予めご容赦ください。

720mlは多すぎ、とか 
その銘柄試したかった、とか
有ると飲み過ぎちゃうから、とか
お土産で、とか
ご要望に応えられれば良いなと思っています。

群馬SAKETSUGUさんで宣伝してもらいました。↓是非ご覧ください。

現在は(1gあたり)
咲耶美純米大吟醸6円
町田酒造55山田錦直汲み2.5円
左大臣純米生原酒ぼ2.4円
大盃マッチョ雄町純米80生酒2.7円
を販売しております。

価格は720mlの上代を720mlで割って
1.2倍しております。

お酒のラインナップも
そのときどきで変わります。

ご了承ください。


今日は初日でしたがご利用されるお客様はいらっしゃいませんでした。
マシントラブルがあり
それに追われてたので逆に良かったです。

明日は誰か来てくれるかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 2022舞風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿