高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-03-02 | 水曜日の過ごし方
ちょこっと用事があり蔵元へ↑

昼食はワクチン接種の際見つけた綾城さんへ

ミックス定食1000円

ご主人さん
現在88歳とおっしゃってましたがとってもお元気で
昔の近隣の様子など色々教えてくださいました。
お話の中で記憶の凄さにびっくりしたのと
帰り際の一言の優しさにちょっと感動しました。
商売人の鑑。
見習います。


そうそう
先週のトップ10

1.町田酒造美山錦直汲み

2.町田酒造美山錦にごり

3.尾瀬の雪どけ旬吟

4.聖徳春しぼり
5.聖徳+G2裏聖徳
5.巌純米吟醸

7.尾瀬の雪どけ桃色にごり
7.シンツチダ

9.大盃玉苗しぼりたて中汲み
9.赤城山生貯蔵酒
9.尾瀬の雪どけ愛の南京錠

巌のランクインと
聖徳の話題のお酒のランクインが嬉しい😃

今週は
町田酒造山田錦の発売と
数種類ですが量り売りが始まります。

量り売りは
家飲みが楽しめると良いな、と。

量り売りは
オペレーションでご迷惑をお掛けすることがあると思いますがよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造山田錦 | トップ | 量り売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿