高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

自家製乳酸菌

2017-01-22 | 日曜日の過ごし方
健康のために最近乳酸菌を毎朝飲んでます。自分には合ってるようで体調良いです。
そのまま飲むと美味しくないので野菜ジュースに混ぜてますよ。


もらったものを飲んでますが今日は自分で作ってみました。

米の研ぎ汁で作ります。
興味のある方いらっしゃいましたらお教えしますよ。
乳酸菌と言えばヤクルト。
長年飲まれてるのも納得。

今日はツキイチの上京日
6人と大勢でした。

講座の他に

美味しいお酒、高額なお酒を特別に飲ませてもらいました。

集まる生徒さんは多才な顔ぶれ。
お会いするといつもちょっと緊張。
そして刺激と意欲をもらいます。
良い場です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復刻力鶴 | トップ | 防災マニュアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿