高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

復刻力鶴

2017-01-20 | 永井酒造
明日は早朝一番乗りでさわやか検診。
普段では考えられない時間に夕食を食べました。
晩酌も出来ないし長い夜になりますなー


永井酒造から「復刻力鶴」
昔の酒を再現してますので醸造アルコール(焼酎)が入ったお酒です。

甘めな数値ですが
飲んでみると醸造アルコールの影響でスッキリとした味わいに感じられます。
常温で飲むのがいいと思いますが、蔵元は熱燗も勧めてます。
今日は試せない。胃カメラめ!

たまに、「昔飲んだ酒が飲みたいと父が言ってる」とプレゼント用に買いに来られる方がいらっしゃいます。
試しに1本いかがでしょう。
¥1696/1.8L(込)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左大臣純米酒「米」 | トップ | 自家製乳酸菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿