高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-08-10 | 水曜日の過ごし方
猫どものトイレ増設

猫どもに対して不満に思ってることに
おしっこをこぼす(壁や床)があり

友人のアニマルコミュニケーター見習いに聞いてもらったところ
「あいつのう○この後におしっこ出来ない!」と
納得せざるを得ない解答が返ってきた

トイレを増やしてこぼさなくなるなら増やしてやるよ、と

並べてピッタリ置けてことに
とりあえず満足

猫はクンクン、入って出て
用足して満足げ

これでこぼさなければ大満足


そうそう
先週のトップ10

1.水芭蕉純米大吟醸プレミアム180ml

2.大盃純米吟醸サマーパンチ

3.町田酒造55五百万石直汲み
3.尾瀬の雪どけ夏吟

5.町田酒造55雄町直汲み
5.豊盃Koubo No.8

7.龍神備前朝日生詰

8.舞風セイリョウ
8.悠純米若水
8.赤城山スパークリングShalala

明日は祝日
そのまま夏休みの方も多いと思います

手土産に最適なお酒取り揃えてます
ぜひご利用ください😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【季節のお酒】オゼユキ | トップ | 2022ボジョレーヌーボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿