高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【季節のお酒】オゼユキ

2022-08-09 | 龍神酒造
龍神酒造・尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 ひやおろし

立秋を迎え
秋の気配はまだまだ感じられませんが
ひやおろしが届きました

オゼユキらしい綺麗な口当たり
甘みと柔らかな酸の余韻

老若男女ファンが多いのも当然ですな😊

ぜひぜひ

精米歩合50%、Alc.15%、生詰め一回火入れ
¥3300/1.8L ¥1798/720ml.込(店頭価格)

そうそう
尾瀬の雪どけ夏吟は
数が少なくなりました

今はこっちかなーと
個人的には

家族の団欒
お友達との楽しいひとときに!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Koubo No.8 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿