高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【快挙!】W最優秀賞

2021-11-04 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
今日は大変大きなニュースが飛び込んで来ました。

第92回関東信越国税局酒類鑑評会において
群馬の蔵元が大変優秀な成績を収めました。


鳥肌立ちました。

町田酒造店の町田ご夫妻と
牧野酒造の18代目牧野顕二郎さんに祝福のメールを送りました。

歴史ある吟醸の部の最優秀賞は
この鑑評会の主席になります。
また、牧野さんの2年連続での最優秀賞受賞は過去にないと思います。

どちらも歴史に名を残す快挙!
グンマースゲー!

そうそう
今日は永井酒造で酒林(杉玉)作りに参加して来ました。


新酒が出来た合図です。
店先に飾りましたので
気になった方は見てってください。
相変わらずヘタクソです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 【新酒】水芭蕉 直汲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿