高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-11-03 | 水曜日の過ごし方
今日
長男の披露宴を行いました。

身内だけのこじんまりとした宴でしたが
温かな雰囲気で良かったなと思います。

コロナ禍で帰省も上京も出来ず
新しい家族を近しい人にも紹介することが出来ずにいたので一区切りした気分。

また自分たち夫婦も今日が結婚30周年でした。
子供達からサプライズでプレゼントがあり驚きました。
ウルウルさせやがって!😊




そうそう
先週のトップ10

1.龍神特別純米酒

2.尾瀬の雪どけうすにごり
2.尾瀬の雪どけ初しぼり

4.尾瀬の雪どけうすにごり1.8
4.町田酒造雄町
4.シン・ツチダ

7.町田酒造美山錦

8.町田酒造Soul
8.永井酒造135周年記念セット
8.土田生酛2BY
8.町田酒造山田錦

たくさんありがとうございました。
新酒の動きが良いです。
明日は水芭蕉の新酒を引き取ってきます。
お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定休日】11/3お休みです | トップ | 【快挙!】W最優秀賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿