高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

雪かきしました

2018-01-23 | 与商店のこと

踏み固まる前に雪かき
北向きなので酒には良い環境だけど放っておくといつまで雪が残る

雪国の人は本当に大変だと思う。

今日も普段車通勤の方が立ち飲みにいらっしゃいました。
それから映画監督も。
ドキュメンタリー映画の撮影に来られてるとの事。

面白い出会いがある。
これもお酒のおかげなのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | 群馬の地酒持ち込み料700円企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿