高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

LIBROMあまおうxローズマリー

2022-12-18 | LIBROM
LIBROM・あまおうとローズマリー

福岡の誇るブランドいちご「あまおう」と
クリスマスを連想させるハーブ「ローズマリー」を掛け合わせた
クリスマスにもピッタリなお酒

あまおうもローズマリーも
単体の商品はリリースしましたが
どちらも大好評でした

今回はその2種類を組み合わせ
あまおうの酸味にアクセントとして
すっきりとさわやかなローズマリーの香りで上品に仕上げました(蔵元)

ローズマリーの香りがとても良いです
いちごの香りも追いかけて来て
よく出来てるなーって思います😊

ぜひぜひ

原材料名:米(福岡県産ヒノヒカリ)、米麹、あまおう、ローズマリー
精米歩合:92%(掛米)、68%(米麹)
アルコール:10%
¥2900/500ml.込
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左大臣 粋 | トップ | シンツチダK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿