高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【生】マッチョ80雄町

2021-03-02 | 牧野酒造
牧野酒造・大盃 macho80 雄町 生

マッチョシリーズの元祖【雄町】

今回もお願いした分だけ
火入れせずで出荷してくれております

牧野杜氏より
「バナナの様な香りで甘みと酸味が調和している。愛山よりボディがあり、後味の甘みがガス感でスパッとキレている。」
とコメントが届いております。

やっぱり生は
火入れに比べて
香りがあって
味わいも豊潤です

現在火入れは在庫がありませんので
比較は出来ませんが
是非入手しづらい生バージョンをゲットしてください。

¥2900/1.8L ¥1550/720ml(共に税別)


そうそう
明日は定休日となります。
お間違えのないよう
よろしくお願い致します。

って、
これ読んでない人の方が問題なんですけどね。


水曜休みってどんなかなー

店の電話も妻が録音し
留守電の準備も完了しました。

店と自宅が一緒なんで
駐車場でお客さんとばったり
なんて事もあると思います。

大変申し訳ございませんが
ご対応は致しかねます。
ご了承ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造 雄町 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿