高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-03-03 | 水曜日の過ごし方
定休日を水曜日にして

今日は記念すべき1回目

で、
街中の弁天通りでイベントが開催されてることを知り自転車で出かけてみました。

弁天ワッセと言い
弁天通りには大蓮寺があり
参道に露天が出てる
そんな感じなのかな。
農作物やお菓子などが販売されてされてました。

お年寄りが顔見知りの出店者で買い物したりお友達とおしゃべりしてたり
お年寄りの方たちには良い場ですね。

リニューアル中の
呑龍マーケット



新しい明るい天井

話題の
白井屋ホテル


立ち寄る
というより
通ってみたと言った感じ


水曜の休みは
日曜の休みより
夜になっても
「あー休みが終わっちゃう」感が薄く
水曜休みの初日はいい感じで過ごせました。

顔を出したいお店がたくさんあるのですが、それはぼちぼちと。

お昼は
群馬SAKETSUGU繋がりの
前橋駅にある「ペスカ」さん

駅にあるけど落ち着いて美味しいパスタやピザが食べられます。
居心地良かったです。
パスタのセットメニューにパンが付いてて
パスタの後にソースをつけて食べられるのは◎


夜は同級生の店「白扇」へ

ここはやっぱり美味しい!
美味しさ再確認しました。
おすすめします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【生】マッチョ80雄町 | トップ | PayPayクーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿