高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ミズバショウ アーティスト シリーズ

2020-09-07 | 永井酒造
9月10日の発売開始の前に
蔵元から頂いてたサンプルを試飲してみました。

3本とも
甘みがあり親しみやすい印象

蔵元が
ターゲットのひとつに
若い女性を考えてることが伺えます。

食中酒にすすめる
スティル酒はきっちりと冷やして飲むとGOOD!

優しい甘みから
あと味の軽さがとても良いです。

逆に温度が上がり過ぎると
甘みが重くなり食中酒としては
悪い印象になってしまいそうです。

ともあれ
発売は間近です。

尾瀬の環境保護も頭の隅の方に置きながら、
高品質で比較的安価な
“MIZUBASHO Artist Series”
是非試して欲しいと思います。

酒屋のおっさんのアドバイスは、

キリッと冷やして
アレンジはその後に試してね
という事です。
よろしくお願いしまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | 船尾瀧・柴崎酒造さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿