高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

近藤酒造社長&杜氏ご来店

2022-05-12 | 近藤酒造
熊谷さんが来られたことがあるのですが
熊谷さんと古くからお付き合いのある
成子杜氏が来てみたかったとのことで
社長と一緒にご来店くださいました。

新商品の案内はそこそこに
ご出身の大阪のお話や
大阪にいた頃の群馬の酒に対するイメージと5年群馬で酒造りして変わった気持ちなど、笑いを交えて。
さすが大阪人😊

ご縁も大事にするお人柄も伝わってきました。
今後ともよろしくお願いいたします!です。

案内してもらったのは
成子杜氏謹製
「赤城山純米大吟醸山田錦」
詳細は入荷後に。
お楽しみに!


午前中は
土田酒造の松田さんと小沢さん


誉国光山廃金ラベル
終売後の代替品
上州CLASSICの案内でご来店

ありがとうございました😊


今日はSOTK再開をご報告しようと思っていたのですが
成子杜氏がいらっしゃったので
でご紹介しました。

再開のご案内は少しお待ちください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 【再開します】新前橋でお酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿