高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-05-11 | 水曜日の過ごし方
連休前夜はアゲアゲ
大黒さんへ


かつ煮と生ビールもいただきました😊


連休初日は桐生市へ

目的は


マキコレワインのかない屋さん
社長に色々教えて頂きました。
お忙しい中感謝!

せっかくなんで

龍苑で麻婆丼


茶臼山登山

近くの公園から歩き出して
ぴったし2時間

天気も良くて気持ち良かった


2日目は
ワックスがけ


午前中に終わったけど
厚く塗りすぎて
夕方になっても乾いてませんでした。

夕飯は
前橋駅に隣接してる「はなの舞」さんへ


群馬の地酒がたくさん
食べ物の種類も豊富

おすすめします😊
詳細は後日


そうそう
先週のトップ10

1.シンツチダ

2.町田酒造山田錦直汲み
3.町田酒造雄町直汲み

4.舞風 鳳凰聖徳無濾過生原酒
4.舞風 悠無濾過生原酒
4.尾瀬の雪どけ夏吟

7.町田酒造五百万石直汲み

8.夢二ものがたり300ml

9.柴崎酒造 丸福吟醸生原酒
9.大盃マッチョ山田錦純米生酒
9.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード2021.2022最高金賞受賞酒
9.豊盃特別純米酒旨辛口

今週は
水芭蕉の夏酒と
聖の雄町生酛生酒や
品切れしてご迷惑をお掛けしてた
淡緑生酒720ml が入荷します。

よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【連休】火曜水曜 | トップ | 近藤酒造社長&杜氏ご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿