高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2020-06-14 | 日曜日の過ごし方
店舗二階の住居スペースをリフォームし始めてそろそろ2ヶ月。
引き渡し前の最後の日曜日を迎えました。
自分たちも結構不便で大変だったけど、家族同様の猫ども2匹、もともと仲が良い方ではないのに頼りにしてる人間がいない生活は大変だったと思います。

今は自分がいるので毛づくろいしてまったりとしておりますが。

リフォームは水回りを含め割と大規模なものでした。
コロナになる前に計画していたので着手時はとても心配でしたが、コロナの状況も気候もこの2ヶ月で随分と変わりました。
2ヶ月前は寒い日が多かった。

ご来店のお客様には工事車両があって駐車でご迷惑をお掛けしました。
もう少し工事が残ってるので、あと数日ご迷惑をお掛けします。

その後はそろそろ“新前橋でお酒を楽しむ会”を開催したいと思っております。
コロナで周りの状況を見ながらになりますが、よろしくお願いしまーす。

そうそう
今日の夕食は近所のフォレストモールに最近出来たラーメン屋さんに行ってきました。
私が頼んだまぜそば


妻が注文した塩そば


コロナが落ち着いて
お店も少し賑わいを取り戻しつつあるようです。 
ラーメンは割と普通ですが美味しかったですを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPickup!YouTube・群馬S... | トップ | カスタマイズ「与」酒袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿