高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

造り手の写真展示

2019-06-06 | 与商店のこと
前橋カメラ部部長でプロカメラマンの佐藤浩多さんに撮影をお願いしたのが2017年12月でした。
私がのんびりしていたので随分と時間が経ってしまいましたが撮影してもらった6蔵を店に展示する用意が整いました。



やっぱりプロが撮影しただけあります。
素晴らしい写真です。

お客さんも造り手の顔が見えたら蔵やお酒に対して親近感も湧くと思いましたし、店としてもご来店の皆様と話のきっかけになればとも思い作製することにしました。

準備が整い次第模様替えしていきます。

島岡酒造さんの写真は、蔵元のご厚意でデータを頂き出力しました。
モデルがカッコいいのでそれもまた素晴らしい仕上がりです。

とりあえず7蔵出来上がりましたが蔵元さんの協力がなければ作ることは出来ませんでした。
本当にありがとうございました。

これからも少しずつ増やしていきたいと思ってます。
お楽しみに!

そうそう
佐藤浩多さんが帰った後に大利根酒造の阿部さんがご来店くださいました。

写真を見て仕上がりの素晴らしさに驚いてました。
佐藤さん良かったね!
今後ともよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川へ | トップ | 土田クラフト12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿