高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

貴娘酒造・咲耶美飲んだん?

2016-07-19 | 新前橋でお酒を楽しむ会

貴娘酒造・咲耶美飲んだん?
8月23日(火曜日)19時~20時30分
高橋与商店店頭にて 会費1500円

新前橋でお酒を楽しむ会
15回目は中之条の「貴娘酒造」さんです。
社長の吉田和宏さんがお越しくださる予定です。
2014年12月、駐輪場で開催した当会は貴娘酒造さんから始まりました。
限定流通の「貴娘」が翌春から「咲耶美」に生まれ変わりました。
誕生から間もなくその味わいは評判となりました。
「咲耶美」誕生から当会で初めてのご紹介です。吉田さんが醸した貴娘酒造さんの数種類をご用意します。
注目の蔵元のひとつ「貴娘酒造」の味わいと人柄をお確かめください。

ラインナップは
咲耶美 あらばしり
咲耶美 夏囲い
咲耶美 直汲み
風の詩 直汲み
(予告なしに変更する事もございます)

今回隠し玉はなし!自信があります!

きっと皆様の今後の「SAKE LIFE」の酔い参考になります。
間違いなーし!

少しでも蔵元さんの話がみんなで聴けるようにしたいと思っています。
ご意見、ご要望がございましたらその都度おっしゃってください。より良い方向に改善したいと思ってます。

写真やFB、twitter、Instagramなどバンバンお願いします!

最近参加希望の方が増えて来ました。
ありがとうございます。
毎回反省点が多く皆さまにご迷惑をお掛けしてますが前回と同程度の人数で開催したいと思っています。
短い時間ですが、楽しく、そして役に立つ話題満載の会になると思います。
是非ご検討ください。
ご参加お待ちしてます!

「新前橋でお酒を楽しむ会」は日本酒に限らず本格焼酎やワイン・リキュールなど様々なお酒を皆さんとシェアし楽しむ集まりです。
1名~グループで参加OKです。
お酒が取り持つ「酒縁」を広げましょう!
【必須注意事項とご要望】
※飲酒運転・未成年飲酒は法律で禁止されています。
※カッコよくスマートに飲みましょう!
※当会は参加された皆さまのご協力で成り立っております。
※参加人員は定員になり次第締め切ります。予めご了承ください。

さらに
※講演された蔵元のお酒を店内で販売しております。お礼と感謝の意を込めて出来ましたらご購入頂けたら幸いです。
当店としても大変ありがたいです!
キッパリ!!( ̄^ ̄)ゞ

最後まで読んでくださりありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催しました。町田酒造と夢... | トップ | 巖醸造元・高井さんがご来店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿