高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました。町田酒造と夢を語る

2016-07-15 | 新前橋でお酒を楽しむ会

昨年駐車場を整備して「新前橋でお酒を楽しむ会」の再開をお願いしたのが町田酒造店さんでした。
再開は地元の蔵元さんでと思って。
それから丁度1年。
今回は町田酒造さん、しかも同じ日付で!と思いお願いしました。
快諾ありがとうございました。

会を重ね少しずつ変化した会の様子を客観的に意見してくれる蔵元さんですので町田酒造さんには毎年この時期に来てもらいご意見を伺いたいと密かに思っています。

さてさて、
会の様子は思いがけないゲストの登場にワイワイとなりましたー笑

分かりづらいですけど
FMぐんまWAIWAI Groovinのパーソナリティ内藤聡さんです。
翌日の放送では会の様子を報告してくださいました。
ありがとうございました!

お客様から「造りで一番大事にしてる事は?」との質問に、「こんな話し聞いても面白くないでしょ。笑」なんて言いながら真面目に答えてくださいました。

この後も米違いの味わいや酵母の話など比較的マニアックな質問に丁寧に答えて頂きました。
会の趣旨は楽しみながら1つでも何か心に残る事を持って帰って欲しいと思ってますので素晴らしかったなーと。

飲んだお酒の写真を撮り忘れたのが残念。

今回も段取りが悪く参加された皆様にご迷惑をおかけしました。
片付けもゴミの処理はもとよりテーブルの始末までしてくださり本当にありがとうございました!m(_ _)m助かります!




今月はもう一回
オープン参加型のビールイベント
「モツとモルツを楽しもー!」を
7/26 17時より(20時終了)をT1GPチャンプのきむち屋さんとコラボ開催します。
たくさんのご来店をお待ちしてます。
よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大浦酒造・菊田さんご来店 | トップ | 貴娘酒造・咲耶美飲んだん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿