高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

歳末警戒

2015-12-29 | 与商店のこと

今夜も無事に終わりました。

消防団の歳末警戒は3日間。
今日は当番でした。
仲間の顔を見ながら12時まで過ごしました。
冗談を言いながら
何事もなく幸いでした。

居心地の良い間柄に感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新幹線 | トップ | 2015年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿