高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

2022前橋花火大会

2022-08-13 | 新前橋でお酒を楽しむ会
音しか聞いてませんが
花火大会が無事開催されました

ご尽力された関係者の皆様
大変お疲れ様でした

天候に左右されるイベントだけに
台風接近で判断がとても難しかったと思います

最新の気象情報を駆使したのかな?
天晴れな判断だったと思います

特に今回はコロナ禍で久しぶりなことと
前橋市市制施行130周年の記念事業としての開催だっただけに意気込みは今まで以上だったことと想像します

開催に際して
一部SNSで批判が上がってました

無責任とは言いませんが
高みの見物的な意見は見ていて気持ちが良いものではありません

特に大きな問題もなかったようなので
良かったですね

自分たちもイベントを行いますが
問題が起きないよう注意を払い想定もしています

予期せぬことが起きた時は
現場にいる人が最善と思える行動を取れれば良いのではないでしょうか

自分はそう考えます


SOTKは開催を見合わせております

協力してくださる
蔵元、飲食店、ボランティアでお手伝いしてくださる方など
10日も休むことになったら責任が取れないと思っているからです
もちろんお客様に対しても

色々想いはありますが
開催に際しては
もう少し様子を見ていたいと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【量り売り】Koubo No.8 | トップ | 【YouTube】群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿