高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【YouTube】群馬SAKETSUGU

2022-08-14 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
今夜の出演は
浅間酒造の櫻井さんと
永井本家の永井悠介さん

今夜も先週に引き続き
仮想空間を使用したイベントのお話と
オススメのお酒のご紹介

先週は
仮想空間上でちょっともたもた感があったように見えたのですが
専門家に教わりながらのことだったので
不慣れな方は
もたもた必須かもしれないと思いました。

そもそも
何で仮想空間なのか?
を理解しておりませんが😊


そうそう
今朝もせっせとムクドリの後始末をしました

妻と2人で作業したので捗りましたが
終わりの見えない戦い?に
コロナ従事者の気持ちが分かったような気がしました。爆

その後
犬と散歩してる同じ町内に住む同級生に久しぶりに会って
何か変わったことあった?と聞かれたので
ムクドリの始末が大変だったと言ったら
どこに行っても問題になるもんね、と言われ
しばらくうちで引き受けるしかないのか、と
気持ちが少し落ち込みました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022前橋花火大会 | トップ | 【夏休み】8月16.17.18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿