高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

雪害補助金申請

2014-06-28 | 与商店のこと


今年の大雪で破損した駐輪場兼倉庫の修繕費の補助金申請が昨日終わりました。

写真は前橋市の産業政策課のある

市役所12階からの景色です。


これを撮影したのは3回目の申請時でして

受理されたのは4回目の事でした。

必要な書類がたくさんありまして

思ったより時間がかかりました。


半額補助してもらえる予定ですので頑張りました(・ω・)ノ

実際これから実地調査もあるそうで

ズルしてませんが

なんだかドキドキしますね(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームファクトリー全国大会 | トップ | グレイスワイン会と舞風の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿