高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

グレイスワイン会と舞風の会

2014-06-30 | お酒の勉強


先週の木曜日

ご近所で仲良くさせてもらってる

生パスタの「コナリエ」さんのワイン会に

昨日の日曜日は

群馬の地酒を愛する藤岡の名店「奥多野」さんの

舞風の会に参加させてもらいました。



美味しい料理と美味しいお酒

楽しい語らいも含めて

いろいろと勉強になる

とても良い、お酒の会でした。

コナリエさん奥多野さん

ありがとうございました。

お世話になりました(^з^)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪害補助金申請 | トップ | お中元にいかがでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿