高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

インフィニット・酒スクール

2017-05-15 | インフィニット・酒スクール

日曜の受講から月曜日に、その2回目。
パートナーの計らいでそうさせてもらってます。

今日はかなり横道に逸れたので終了が10時過ぎ。
でもそれが楽しかったりする。笑

スマホで調べた通勤快速にギリギリ乗れるかも!
と思いスクールから小伝馬町駅までそれなりに全力疾走したんだけど人身事故で電車が止まり泣きました。
新幹線の乗り換え時間がわずかだったのでスワローあかぎにしました。
寝ても問題ないしね。


中央にいつものスカイツリー
通学路で撮りました。
平日夜の小伝馬町はなんか良い感じよ。

利き酒した酒の写真は撮り忘れました。
九頭龍逸品には騙されました。

到着は0時過ぎが確定。
お腹空いてても食べないで寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栁澤酒造さんへ行って来ました | トップ | 陶芸教室2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿