高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ファンが選ぶ舞風Our Best!!!

2024-05-26 | オール群馬の地酒「舞風」
今夜
群馬県SAKE TSUGUさんのYouTubeで
上位3銘柄が発表されました

グランプリ
鳳凰聖徳純米吟醸原酒舞風

準グランプリ
セイリョウ純米酒生酒舞風
船尾瀧特別純米舞風

聖徳銘醸さん
おめでとうございます!㊗️

杜氏の瀧澤さんに
LINEしましたところ
新しい酵母にトライしての受賞で
喜びとホッとしてるご様子が伺えました😊

特別に分けていただいてる
鳳凰聖徳純米吟醸生原酒舞風も
まだ少しございますので
そちらの方もよろしくお願いいたします

セイリョウ舞風は
審査の都合上火入れされたお酒でしたが
市販品は生酒となっており
“より”フレッシュな味わいです

群馬県清酒品評会
与商店の舞風ブラインドテイスティング共に
3位を獲得しており
これで3つの舞風コンペティションでの
入賞となりました😊
おめでとうございます!㊗️

船尾瀧は
与商店のブラインドテイスティングでも
1位に輝いており
今回の準グランプリ受賞も嬉しい限り。

与商店で船尾瀧を選んだ人たちも
この受賞を知ったら喜んでくださることと思います😊

おめでとうございます㊗️


そうそう
群馬県品評会の
1位、2位ともに生酒ご用意しております


よろしくお願いいたします😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山田錦】篠峯 | トップ | 瀧澤杜氏ご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿