高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

荏原中延で遊びました

2015-09-27 | お酒の勉強

友人と荏原中延のお酒のイベントに行って来ました。
主催は塾の経営者なんだって。
凄いですよね。

駅前商店街の全体を巻き込んでます。
素晴らしいと思いました。

飲みたかった木戸泉!
記憶に残る味わいです(=^x^=)

場所を移動しまして


新宿思い出横丁のウッチャンへ
ちょうど2席空いてまして。ラッキーでした!(^o^)/

美味しいですよ!お薦めです(≧∇≦)

午前中は月イチのお勉強

結人がテイスティングに登場!
菅田先生ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
改めて結人の美味しさが分かりました!が、当店では扱ってないんです…残念。

今夜フジテレビ「ミスターサンデー」に菅田先生が登場するそうです!
どんな方だか気になるでしょう?(^o^)/
是非ご覧くださいねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAGAI STYLEを知ろう!開催し... | トップ | 誉国光山廃造りひやおろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿