高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-02-09 | 水曜日の過ごし方
商品の引き取りで分福酒造さんへ


瓶詰めでお忙しい中用意しておいてくださいました。
丁度作業が終わったところで少しだけお話ができました。

手元にある“ぐんま酒と食のセット”のクーポン券を消費するため普段お邪魔することのない酒屋さんにも行って来ました。





うちの店にない酒を買うことが出来ました。

ランチは焼きそば屋さんへ

久しぶりに黒くて太いの食べました。

おでんも旨し

金山城址にも行って来ました。
表紙の写真もここから撮りました。









散策コースが色々あるので
また遊びに行こうと思います。

連休は良いですね。
サイコーです!


そうそう
先週の店頭販売トップ10

1.町田酒造美山錦直汲み

2.町田酒造美山錦にごり

3.オゼユキ桃色にごり酒

4.龍神特別純米

5.龍神備前山田錦

6.咲耶美9号酵母直汲み
6.町田酒造美山錦にごり1.8L

8.群馬泉初しぼり
8.聖若水60特別純米無濾過生酒
8.龍神備前朝日

今週は町田酒造をお求めになるお客さんがとても多かったです。

今週は
左大臣こしひかり純米生原酒“ぼ”
分福全麹純米荒ばしり
分福ワイン酵母純米生酒が入荷します。
お楽しみに!

では
今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉春酒 | トップ | あま酒&パパブブレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿