高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【ウイスキー】牧野酒造 Original Blended Whisky

2024-06-08 | 牧野酒造
牧野酒造・CRAFT WHISKY 倉渕 MALT & SAKE LEES

牧野酒造のクラフトウイスキー第2弾
倉渕モルト&酒粕

「当蒸溜所のシングルモルトウイスキーと
酒粕を発酵させて蒸留したクラフトスピリッツをブレンド
シェリー樽で熟成させ
甘い香りとしっかりとした色合いのウイスキーに仕上がっています」(蔵元)

ジェラートのラムレーズンのような
甘い口当たりは
ウイスキーを普段あまり飲まない自分には
親しみやすいなと感じました

甘みのあるウイスキー
好きな人多いんじゃないかな

シリアルナンバーが記された初回出荷は1000本限定
興味のある方はお早めにお求めください

与商店では
おひとり様、1グループ
1本限りでお願いしております

お取置きはしておりません
お支払いは現金のみとしております

ご了承ほどよろしくお願いいたします

モルト(英国製造)、スピリッツ(自社製造)、alc43%
¥6930/500ml.込


そうそう
シンマエロック初日

12時開始で
イベントで初のご来店は
14時でしたWWW

日曜日もやりますぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンマエロック | トップ | 【能登の酒を止めるな!】土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿