高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

豊盃 x GOMA

2022-11-19 | 三浦酒造
三浦酒造・豊盃 純米大吟醸 GOMA x 豊盃華想い30

アーティストGOMAさんデザインの豊盃

GOMAさんのこと知らなかったのですが
見たことあるテイスト

多分たくさんメディアで取り上げられてて
ただ眺めてのかな

GOMAさんこと小玉倫也さんは弘前市出身

文字を読むことが困難な「ディレクシア」と「ADHD(注意欠如多動症)」と
2つの障がいがあるそうです

ネットで動画を見ましたが
描きっぷりが半端なく
良い意味で常人ではない

クレイジーモンスターとも呼ばれてるそうで納得しました

ネットで調べると
たくさん情報が出てきますが
描いてるペンはダイソーのマジックと
三浦さんからお聞きしました

弘法筆を選ばず

ダイソーさんに失礼か

弘前市産華想い30%精米、日本酒度±0、酸度1.3、アミノ酸度0.9、Alc.16%(原酒)
¥11000/720ml.込









ケースはボトルクーラーになります

年末年始の華やかな食卓に
是非ご利用ください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗とバニラ | トップ | 【臨時休業】11/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿