高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-01-26 | 水曜日の過ごし方
富岡市にある
神成山へ行って来ました。

山歩きが好きなお客さんから
2時間程度と聞いて丁度いいな、と。

高低差もあまりなくて楽ちんだし
天気も良くハイキング日和でした。

ただ小石が多く滑り易く
道幅も狭く落ちそうな箇所もあります。
トレッキングシューズは持ってれば履いたほうが安心かな。

眺望はサイコー

良い休日になりました。

中学校の脇から入っていくのも、なんか楽しかった。

そうそう
母のコロナワクチンの3回目の接種

予約開始の翌日で
地元のお医者さんで探したけど見つからず、モデルナで検索したら簡単に見つかって。
母がお世話になってる先生のアドバイスがとても役に立ちました。感謝!
接種する病院が見つからない人がいたら教えてあげたいと思いました。


先週の店頭販売トップ10

1.龍神 備前朝日 純米大吟醸

2.水芭蕉吟醸180ml
3.水芭蕉純米吟醸300ml
どちらもまとめてのご購入がありました

4.町田酒造五百万石直汲み1.8L
4.M2純米吟醸直汲み
4.龍神特別純米

7.群馬泉初しぼり
7.大盃マッチョ80愛山
7.水芭蕉辛口スパークリング
7.尾瀬の雪どけ初しぼり

今週は
龍神と咲耶美9号の新酒の入荷します。
お楽しみに!

では
今週もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chocolate Factory Rouge | トップ | 咲耶美9号直汲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿