高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2018-05-13 | 日曜日の過ごし方
先週の日曜日は楽しかったなー
もう一週間過ぎてしまった。
今日は早朝から壮年ソフトボールに参加。
試合も楽しいのだが仲間のプレイをちょっと野次りながらワイワイやるのが楽しい。
試合はスーパーエースの活躍で開幕5連勝!
超強くなってしまった。

朝食後は買い物へ
壮年ソフトボール参加時からお世話になったスパイスがボロボロになったので新しいものを購入

12年間お世話になりました。

セキチューで材料を買ってレジ前の棚を自作してみました。

レジ前の隙間に希望通りのちょうどいいサイズの棚が無かったので偶然見つけたちょうどいいサイズのパインボックス2つを木材で連結しました。
ネジの方が強度があって良いんだけど簡単に釘で済ませました。
下段はお買い得・ワケありコーナーにする予定です。ご利用くださいませ。

ハンプティダンプティアウトレットで見つけたヒツジ達

未年で牡羊座、動物占いがチャレンジ精神旺盛なひつじの自分としてはとても気になるアイテムだったので3匹連れて帰りました。
ちょっと不気味との声もありますが店に飾りました。
¥1200が半額でした。
ひつじファンの方ハンプティダンプティアウトレットにゴー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17開催・忠孝酒造泡盛を楽... | トップ | グーグルストリートビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿