高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

グーグルストリートビュー

2018-05-14 | 与商店のこと

グーグルストリートビューの店内写真掲載の代理店さんが話を聞いてから判断してください、との事だったので現状を聞きました。

撮影が有料なのでうちは無理と最初からお断りしたのですが色々と丁寧に教えてくださいました。
当店は店内が外からよく見える方ですが店内が外から分かりづらいお店や2階とかにある飲食店なんかは特に効果があるそうです。それから葬儀のホールとかも。
ホームページにも簡単に貼ることが出来るんだって。
私には貼れないと思いますが。笑

いつか必要と思ったらお願いします。
それまでは自分で写真アップしたりお客さんがアップしてくれた写真で。
それで十分かな、今のところ。
お金も無いし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | 水芭蕉純米大吟醸おりがらみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿