高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2024-01-31 | 水曜日の過ごし方
X見て
まんまとおびき出されました

にわかサポ関係なく
楽しいイベントでした

店内放送とかさせられてて笑えました😊






そうそう
日曜日に前橋市長選挙の投票があります

今回は現職と新人の一騎打ちで接戦の様相

新人は女性弁護士で
勝てば前橋初の女性市長となります

どうなるのかな

ジェンダーレスとか言うなら
女性初とかは言わなくてもいいような気もしますが

それでも
個人的には
初の女性市長の方が
現職が推進する
前橋市のスローガン「めぶく」にぴったりな気がしますww

新人の彼女

地域の小さな催しにも顔出してて
下の名前で呼ばれてて
結構かわいがられてるんだよね

地元候補者だし
そりゃ応援するっしょ!

多選も個人的にはどうかと思うし
これからは若い人向けの政策が必要と思います

by店主😊

そうそう
1月の清酒売り上げ

1.町田酒造五百万石直汲み

2.町田酒造五百万石にごり

3.群馬泉初しぼり

4.龍神特別純米本生

5.咲耶美うすにごり

6.町田酒造五百万石直汲み1.8L

7.龍神オープニングアクト

8.尾瀬の雪どけ新年御用酒
8.咲耶美荒ばしり

10.大盃純吟中汲み玉苗
10.巌十一代旨味純米酒
10.セイリョウしぼりたて

2月も群馬の地酒
よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋?焼酎 | トップ | 船尾瀧純米無濾過生原酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿