高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田美山錦

2022-02-01 | 町田酒造店
町田酒造店・町田酒造55 特別純米 美山錦 直汲み&にごり

2ヶ月分と思って仕入れた五百万石は
1ヶ月経たぬうちに売り切れました。

町田ファンはもとより
一度飲んでみたいとご来店くださったお客様にはご迷惑をおかけしました。

今年の美山錦
飲んでみましたが
町田らしいフレッシュ&フルーティさに
ボリューム、厚みが昨年よりあると感じました。

今年は差はあるにせよ
米が溶ける傾向にあるようなので
そうなったのだと思いました。

蔵元の在庫は
既に720mlは完売の様子。
1.8Lも時間の問題のようです。

興味がある方は
どんなタイミングでも
見かけたら是非お買い求めください。

この美山錦も
しばらく品切れしないよう仕入れたつもりです。
ぜひぜひ

美山錦55%精米、日本酒度-1、酸度1.7、Alc.16%、1801号酵母+群馬KAZE酵母

¥2860/1.8L ¥1430/720ml.込



そうそう
明日は定休日です。
町田欲しくてしょうがないと思いますが
ごめんなさいm(_ _)m
木曜日お待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖若水 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿