高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】ロータリー祭

2021-07-03 | 新前橋駅前イベント
梅雨の谷間の好天に恵まれ開催できました。

新前橋駅前にたくさんの人!
駅前にあれだけの人が集まったの見たことありませんでした。

午前中は人が多く
イベントの前半3時間をお願いした
栁澤さん、柴崎酒造の小林さんは暑い中大変だったと思います。
ありがとうございました!


バッジも栁澤さんと小林さんがたくさんの方に手渡してくださいました。

午後になると少し人が引きました。 
後半に参加された町田さん、聖酒造の日下さんは暑かったけど前半に比べると楽だったかな。笑

暑かったから生ビールがたくさん売れました。
早朝から夕方まで長時間でとても疲れました。
実店舗もイベントブースもバタバタしてお客様にはご迷惑をお掛けしました。


でも自分は子供と一緒に仕事ができて
お客様には申し訳ないけどとても楽しかった。

次は中断してる
“SOTK”をコロナの様子を見て再開しようと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正】メニュー | トップ | 新前橋駅100周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿