高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

新前橋駅100周年

2021-07-04 | 与商店のこと
イベントの翌日の夜
新前橋駅に行ってみました。

当日の様子は分からないのですが
色々とたくさん展示してあったんだよね。

祭りの後だけに寂しかったなー
見に行っとけば良かったなー

駅前も一日静かでした。

今日は午前中
イベントでお披露目したマシン4台を設置しました。


角打ちの再開は木曜日頃を予定しています。

そうそう
群馬SAKETSUGUのYouTube
後回しにしてしまい告知しそこないました。


晩酌しながら見てました。

右下が永井本家の5代目
永井悠介君ですが
先日100mで優勝した多田君になんとなーく似てませんかね。

似てねーか?!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開催しました】ロータリー祭 | トップ | 【顔を上げ 少しずつ前へ】酔鯨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿