高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

牧野酒造18代目

2021-02-07 | 牧野酒造
一昨日の金曜日
FMぐんまの放送の帰りに
牧野顕二郎さんがお立ち寄りくださいました。

今なら放送の模様がradikoで聴けます。
「金曜ダイジョーブ!」
16:21過ぎからです。

人前で話をすることが苦手とおっしゃってました。
そんなことないと思うし
慣れもありますよね。

お声が掛かったら遠慮しないで参加した方が良いよと、他人事ですし。
自分もおんなじですけども。


今日は長男が帰省中。
会ったのは去年の3月以来で
背が伸びたわけではないだろうに
やたらとデカく感じました。
仕事はずっとリモートだそうです。



そうそう
これから毎週日曜日は
前週の店頭での清酒売上TOP10を掲載したいと思います。
(ネタに困りませんし)
お買い物の参考になるかも、です。

1.オゼユキ桃色にごり
2.オゼユキクセがすごい(残り僅か)
3.水芭蕉純米大吟醸翠
4.オゼユキ桃色1.8L
4.シン・ツチダ
(720mlは店頭在庫のみになった様です)
6.町田酒造美山錦直汲み
6.町田酒造山田錦直汲み
6.ロゼノユキドケ
6.大盃赤53号
(こちらも店頭にあるだけ)
10.群馬泉初しぼり
(720ml・1.8Lは山廃仕込み入荷)
10.咲耶美9号直汲み


日曜の夕方は
休みが終わる寂しさがあります。
3月からはそんな気持ちが無くなるんだな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 春酒 | トップ | ワイマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿