高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【YouTube】群馬SAKETSUGU

2021-10-02 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
明日の夜8時
群馬SAKETSUGUプレゼンツ
YouTubeの配信は

昨夜の「日本酒の日」の乾杯イベントの振り返りと
おかげさまで
群馬SAKETSUGU2周年!
こちらも振り返りと
これからの展望・抱負なんかが聞けるのかな。

出演は(予定)
山川さん、栁澤さん、島岡さん

燗酒をだらだら飲みながら見ると良いかも



そうそう
昨夜のその乾杯イベントに出演していた“アンカンミンカン”の川島さんは発言を求められ
「高橋与で勧められた!!!!を買いました」とおっしゃいました。

見ててビックリ!!!!

芸能人の通う店に認証されました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


今日は爽やかないい天気です


コロナが無ければ
各地で運動会が行われたと思います。
鼓笛行進も見れず
残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再開】角打ち | トップ | カタカナマチダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿