高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

カタカナマチダ

2021-10-03 | 町田酒造店
町田酒造店・醸造戦略会議 『マチダ』
(通称・カタカナマチダ)

10月1日に入荷しました。
昨年より入荷数量がガクッと少ないです。
残念。。。

昨日から店頭に並べまして
既に残り少なくなっております。

興味のある方は是非お早めにご来店、お買い求めください。
よろしくお願いいたします。

舞風の余ったやつなのか?笑
シールがラベルに貼られてました。

¥2750/1.8L.込

※売り切れの際はご容赦ください。
また、お取り置きは出来かねます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
11月に
町田酒造店x高橋与商店限定
【町田酒造SOUL】を発売します。


R2BY最後の町田酒造となります。

町田酒造マニアの皆様
よろしくお願いいたします。


そうそう
このブログいつから書き始めたか覚えてなくて
ブログのカレンダーをカチカチ遡ってみました。
6年前の2015年5月24日でした。

自分の日記
我ながら楽しく読みました。

店舗改装してた時期で愛猫のクーが保健所から我が家に来たことも書いてました。
(興味がありましたらカチカチしてください。)

当時は楽天に出店してて
楽天の「店長の部屋Plus+」ってのにブログ開設してました。

当時、Facebookが広がり始めた頃で
売り上げアップを目的に楽天繋がりのFacebookもやってました。
楽天撤退時に楽天からアカウント取り上げられて消されました(ブログも)ので店のFacebookは作り替えました。

小さくても自社サイトの商売は楽天の敵、裏切り者ですから当然なんでしょう。
血も涙もありません。

「店長の部屋Plus+」のサービスも
今年の9月で終了と知りました。
出店中の方の愛着のあるブログが消されないことを祈ります。

楽天ブログは何年書いてたのか。。。
自分のことながら当然覚えておりません
が、探してみたらありました!


若き日の町田晶也さん!
2011.5.27の記事

一覧で出てきたこのページが遡って読める一番古い記事。
2009年11月にカーソルを持ってくと指👆が出てきますので確認は出来ませんが書いてたようです。

2012年2月には舞風の記事とともにユーザー車検の記事がありました。


当時「バイク ユーザー車検」で検索すると上位に出てきたことを思い出しました。
参考にする人が多かったかもしれません。

2013.5.23は愛猫の記事も



私が年取ったせいか死期が近づいてるのもあるのか?😅
過去が気になった私。

ちなみに
2011.6の楽天出店時は


こんなでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 豊盃 山田錦55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿