高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

公開討論・前橋市長選挙

2019-12-24 | 新前橋駅前イベント
自分の思想と完璧に一致する候補者なんかいるわけありませんが、少しでも候補者の人柄や政策が知りたいと思い新前橋商工会で企画しました。

どなたでも参加出来ますが
可能な限り公平性を保ちたいので進行の妨げとなる行為をした方は退場をお願いすることがあります。
当日会場でルールをお知らせしますのでご協力をお願いします。

まちづくりは選挙から。
意思を投票で示しましょう。
候補者の人間性を感じられる討論会を目指しています。

ネットでも配信する予定です。
5人の候補者が立候補する前橋市長選挙「4年に一度じゃない。一生に一度だ」

2019.12.24
立候補を表明している4名の方が参加してくださる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲耶美 純米吟醸 直汲み荒ば... | トップ | 公開討論・前橋市長選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿