高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【ザスパクサツ群馬】群馬SAKETSUGU

2022-08-27 | 新前橋でお酒を楽しむ会
群馬県酒造協同組合主催、群馬県共催による
「群馬EnjoySAKE!キャンペーン」

その中の目玉企画の1つ
ザスパクサツ群馬と群馬の地酒がコラボしたスペシャルマッチが正田醤油スタジアム群馬で行われます

9月14日(水曜日)19:00キックオフ

によりますと
当日は16:30からとなっております

キックオフまでの時間
何か飲食が楽しめるかな

ザスパクサツ群馬の試合
ほとんど観に行ったことがないので試合前の雰囲気やら全く分からないのですが
定休日と重なったのでお酒を楽しみながら
応援したいと考えておりまして
ホーム側のバックスタンドを考えてます

当日は
「群馬の地酒」PRブースを設置しての試飲・販売や
試合開始前に「一斉乾杯イベント」が行われたり
大学生による群馬の地酒動画コンテストの作品が
大型スクリーンで公開されます

試合の他にも楽しめることたくさんありますな😊

お酒が入ってコロナ禍の現在
気になるのが声出し

当日はゴール裏の自由席は声出しOKになってます
サポーターは待ちに待ってた!と😊

バックスタンドでは
「連続した発声」でなければOKとのこと

「やったー!」とか、
「おしい!」とか、
「うおー!」とかなら問題ないと教わりました😊

シャトルバスが前橋駅南口の東横イン前
16:00から出るのかな
片道250円
これに乗って行きたいな

SOTK番外編として
どなたかご一緒しませんか

会場で合流でも構いません

試合のチケットはJリーグのIDが無いと購入出来ないので持ってない方は登録・購入してください
(8/26現在チケット未発売)

肝心の試合相手はFC琉球

お互い降格もあり得る順位におりますので
群馬県人として応援もしっかりと取り組みたいなと

みなさん
どうでしょう
応援に行きませんか!

そうそう
↑に登場したサポーターさんが
ザスパクサツ群馬ハンドブックを持ってきてくださいました

見出し画像をどうしようか考えてたところだったのでグッドタイミング!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新メニュー】量り売り | トップ | 【秋酒】聖徳銘醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿