高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

赤城山純米酒アルミ缶

2018-10-26 | 近藤酒造

赤城山純米酒アルミ缶

ぐんまちゃんとコラボと営業さんからのフライヤーにあり、説明を聞いていなかったので何の事だか分からなかったのですが

蓋にぐんまちゃんがいるではありませんか!

ぐんまちゃんファンの県民の皆様
遊んでくださいね!
¥300/180ml
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画中・永井本家を楽しむ会 | トップ | 10/31で閉店・ガガル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐんまちゃん (いくよちゃん)
2018-11-01 13:40:15
これ、買いました!蓋を開けるとQRコードがあってそこからアプリをダウンロードして缶にかざすと色んなぐんまちゃんと一緒に写真を撮れる素敵な特典でした!ちなみにアプリの名前はパケうぉっちだったかな?お酒も美味しかったです
返信する
Re:ぐんまちゃん (yo-shouten)
2018-11-01 14:19:19
リポートありがとうございます😊
なかなか良く出来たアプリみたいですね

自分はまだ試してないので後で遊んでみたいと思います!
返信する

コメントを投稿