高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

10/31で閉店・ガガル

2018-10-30 | お得意先

明日で閉店と聞き食事をしてきました
(グラブさんも同時に撮影してるのよね笑)
ちゃんと聞いてみるとインドのお二人がいなくなっちゃうそうで
名前もちゃんと知らなかったので確認しました

左からチャンド ソルトさん、グラブ チャンドゥさん

ソルトさんは残務整理した後インドに帰って少しのんびりするそうです

2人の料理が食べられるのもあと1日

残念

※11月から群馬在住のネパールの方が引き継いで営業するそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山純米酒アルミ缶 | トップ | 宝CRAFT群馬白加賀うめ クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿