高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

若手落語家選手権

2015-09-13 | 落語・やまたけ

若手落語家選手権を観覧して来ました。
優勝は三遊亭橘也さん
準優勝は春風亭正太郎さんでした。
橘也さんの「死ぬなら今」良かったですよー(≧∇≦)

前橋テルサホールにて行われました。
街中も少しぶらぶらしましたが
相変わらず人通りが少なかったです。
ホールのお客さんも半分くらいの入りだったんですが
ここがお客さんで一杯になったら
少しは街の賑わいを演出できると思うのですが。

民間の主催で
前橋市のホールを借りているのだから
行政ももう少しアシストしてあげられないのかなー、と思います。
ちょっと残念。



終わったあとは演者さん達とお酒を飲ませてもらいました。

酔処 やまたけ(主催者)にて

みなさんリラックスしてとても良い雰囲気です。
貴重な体験ありがとうございました!
m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃん帰宅 | トップ | 「NAGAI STYLEを知ろう!」永... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿