高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

「NAGAI STYLEを知ろう!」永井則吉社長

2015-09-15 | 新前橋でお酒を楽しむ会

NAGAI STYLEを知ろう!
9月24日(木曜日)19時~20時30分
高橋与商店店頭にて 会費1500円

新前橋でお酒を楽しむ会
7回目は川場村の蔵元「永井酒造」さんです。
社長の永井則吉さんがお越しくださいます。

多忙な永井社長がせっかく来てくださるのですから
2014年に永井社長がアメリカまで行き、ニューヨークのセレブに紹介して来た
「NAGAI STYLE」をカジュアルに楽しんで頂こうと思います。

乾杯からデザートまで
欧米のコース料理にも合わせられるように
日本酒の蔵元で永井酒造しか出来ない新しいお酒の提案です。

出品予定酒
永井酒造
1.MIZUBASHO PURE(乾杯酒)
2.谷川岳 吟醸ひやおろし
3.谷川岳 超辛純米酒(新しい純米酒のご紹介です)
4.水芭蕉 純米ひやおろし
5.MIZUBASHO DESSERT SAKE(デザート酒)

本当でしたら食中酒に純米大吟醸や
ヴィンテージ2005などの高額なお酒がメニューに入るのですが
新前橋でお酒を楽しむ会の趣旨に合わない会費になってしまうので
「カジュアル編」としました。

またおつまみのいつもと変わらない物を少量ご用意しようと思いましたが
ちょっとお酒とのバランスが合わないような気がしまして。。。
少し考えました。

だけど、手軽で身近な感じで楽しんで欲しいのが会の趣旨でもありますので
冒険はしません!キッパリ・笑
都度都度ご参加の方本当に申し訳ございませ~~ん!笑
準備の都合がございますのでご連絡頂けると助かりま~~す。

夏から計画していましたがこのタイミングになりました。
本当に多忙で世界を股に掛けて活躍されてます永井社長が弊店にお越しくださいます。
短い時間ですが、楽しく、そして役に立ちそうな(どういう意味・笑)話題満載の会になると思います。
是非是非ご検討ください。
ご参加お待ちしてます!

好評の「ツーショットタイム」を設けます。
永井社長のほかイケメンの営業マン秦克也さんもサポートで来てくださいます。
蔵元さんと写真を撮って土産話にしてください。


「新前橋でお酒を楽しむ会」は日本酒に限らず本格焼酎やワイン・リキュールなど様々なお酒を皆さんとシェアし楽しむ集まりです。
1名~グループで参加OKです。
お酒が取り持つ「酒縁」を広げましょう!
【注意事項】
※飲酒運転・未成年飲酒は法律で禁止されています。
※カッコよくスマートに飲みましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手落語家選手権 | トップ | 今日の朝刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿