高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田酒造!!!!

2023-06-23 | 町田酒造店
町田酒造店・町田酒造!!!!

突然ですが
今年度分発売開始です



綺麗な口当たり
夏らしい爽やかな酸味がジュワッと感じられて
町田酒造らしい
フレッシュ&フルーティな仕上がり

蔵元から7月値上げの連絡がありまして
お求めやすい今のうちにと発売することにいたしました

よろしくお願いします

純米系直汲み生原酒、Alc16%
¥2750/1.8L 込 60本限定

そうそう

言い訳できる「おやつ」入荷しました


「おしゃぶり芽かぶ」

ちょっと昔に販売していたのですが
いろんな所で見かけるようになってフェードアウトしておりました

食べてみると
やっぱりおいしい😋

原料が「芽かぶ」だからカロリー0

噛むことでほうれい線や薄毛など老化防止にもなることが
NHKの朝の情報番組で紹介されてました

口がさみしい時におすすめです😊

ただ難点は

歯の隙間に小さなカスが入るので
爪楊枝が必要かなーと

前歯に挟まってたら恥ずかしいので
人前に出る時はご注意ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿