高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-03-10 | 水曜日の過ごし方
こっち方面に所用があるとのことで
みなかみ町の瀧澤酒店の瀧澤さんが
立ち寄ってくださいました。

色々情報を頂戴しました。
ありがとうございました!m(_ _)m

自分の方からお渡し出来る情報なんて
本当に何にも無くて。

申し訳ないのでランチ代を。


そうそう
店頭ランキング(3/4〜3/8)
お知らせします。 

1.赤城山辛口生貯蔵酒
返礼品としてまとめてご購入
300mlの専用箱がありますのでご入用の際は御用命ください。
2.オゼユキ クセがすごい
3.オゼユキ 桃色にごり
4.オゼユキ 旬吟
4.貴娘 小雪生貯蔵酒
飲んだら美味しかったのでとまとめてご購入
6.駒形65番地
町田酒造さんと一度きりのコラボ商品
残りわずかとなりました。
7.オゼユキ 彗星39%
8.町田酒造55山田錦直汲み
8.町田酒造55雄町直汲み
8.咲耶美 荒ばしり1801号酵母
8.咲耶美 直汲み901号酵母
8.悠 普通じゃない普通酒

でした。
オゼユキ今週も強かったっす。

写真は
スタバでひと休み、の水曜夕方。

慣れないカタカナメニューを
聞いたら親切に教えてくれました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 前橋商業高校100周年記念酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿