高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-07-07 | 水曜日の過ごし方
新型コロナワクチン
昨日母が2回目を終え
今日妻が1回目をかかりつけのお医者さんで接種してもらいました。
自分は明日、高崎でモデルナをぶち込んでもらいます。

今日は
ロータリー祭の疲れを癒しておりました。

昼食に初訪問の
“坦々麺専門店たんさゐぼう”さんで
とっても美味しい坦々麺と餃子を食べ
近くの“ケーキハウスTakano”さんでジェラートを食べました。




ケーキも美味しそうでした。

そうそう
見出しの写真はテレビで
永井酒造の水芭蕉夏酒が紹介されたものです。

で、お約束の
店頭売り上げ先週のトップ10

1.水芭蕉吟醸酒180ml
まとめてのご購入でした。 

2.シン・ツチダ
日本酒好きの方にプレゼントしたいけど?
と聞かれたらおすすめしております。

3.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞酒
安くて美味しいから当然売れます。
4.町田酒造35MAX大吟醸
残り僅かとなりました。

4.豊盃純米吟醸涼風
豊盃の第2弾夏酒

6.町田酒造美山錦直汲み
町田酒造シリーズの720mlは蔵元在庫0
酒屋の在庫のみとなっております。

6.大盃純米吟醸エンドレスサマー
大盃の人気高し!夏酒売れてます。

9. 尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞酒1.8L
安くて美味しいの大きいサイズも売れてます。
9.尾瀬の雪どけ魚旨い純米酒
興味のある方が多いんですね。
もう少しあります。

9.絶滅危惧酒レッドリストMAX生
氷を入れて飲むスタイルがウケてます。

9.赤城山純米吟醸無濾過生原酒夏搾り
夏バージョンもとてもおいしい♪

来週は
定休日の水曜日と火曜日で連休します。
月イチ連休で心が弾みます。

ロゼノユキドケが入荷予定です。
尾瀬の雪どけとセット販売します。

全国8店舗しか扱いがないとのことです。
よろしければ是非!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左大臣ブルームーン | トップ | ロゼノユキドケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿